価格改定に関するお知らせ

お得意先様各位

株式会社アルテジャパン

価格改定に関するお知らせ 拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、原燃材料および副資材の価格の高騰、人件費や物流費の上昇により製造コストが 大幅に上昇しており、既に原材料メーカーは、4 月 1 日納品分より国内の建築用ガラス 関連製品の販売価格の引き上げを実施しました。
引き上げ率は、板ガラスが 10~15%、 ミラーが 10%程度、建築用加工ガラス製品が 10%程度です。
このような状況下、弊社といたしましてもこの値上げ分を吸収すべく効率化、合理化 などコスト削減に取り組み、品質・価格の維持に努めてまいりましたが、これらを吸収 することが難しい状況であるため、下記の通り価格の改定を行うことといたしました。

今後も引き続き、コスト削減を継続して行うとともに、高品質な商品をお客様に提供 してまいります。
何卒今般の事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具 記

【対象商品】 ミラー及びガラス (オーダーミラー各種・オーダーガラス各種・既製品ミラーなど)
【価格変更日】 2018 年 11 月 1 日ご注文分より
【価格改定引上げ率】 約 5%~8%
※なお、詳細に関しましては、別途営業担当よりご案内させて頂きます。

東京営業部 03-3235-6211
大阪営業部 06-6202-0201 以上